ズボらくのネタ

40代会社員女がラクに楽しく生活するネタを集めています

整髪料使わないでアホ毛押さえるにはバンダナ

整髪料を使わずにアホ毛が押さえたいと思ったことはありませんか?(私だけ?)

 


アホ毛と言われる、ピョンピョンと立ってしまう毛が気になります。

以前はスプレーで固めていたのですが、頭皮が整髪料に負けるので整髪料が使えなくなりまして。

何かないかな、と思って出たのがバンダナです。

掃除するときの三角巾の要領で頭に巻いて、10分くらいそのまま。ついでに掃除すると捗ります。

その後バンダナはずすと、アホ毛がおさまってる!

 


この方法は猫毛でアホ毛が気になる方にのみ有効かも。ニッチですみません。